ガラルダブルシーズン1最高61位最終200ちょい

どうも、るーしーです

今回はシーズン1で使ったPTてきとーに紹介しようと思います!

 

トゲキッス@リリバ  控えめHCS

マジシャ

エアスラ

ほうしゃ

このゆび

 

シーズン2でも使うのでSラインは秘密🤫

攻撃範囲とサポート性能がやばい

 

ドータクン@ナモ  呑気HB

サイチェン

トリル

ジャイロ

ボディプレ

 

トリル貼るやつ

まーまー強いけど技範囲狭くてたまにやることないターンあるのが弱い

困った時のサイドチェンジあるのは優秀

 

ドサイドン@弱保   勇敢AD

がんせきほう

じしん

いわなだれ

まもる

 

う〜んっ最強!ww

特に言うことないこの構築のエース

 

ヌメルゴン@チョッキ  控えめHCS

りゅうは

りゅうせい

10万

ほうしゃ

 

このポケモン強いです

みんなもぜひ使ってね!☆

攻撃範囲、特殊耐久、耐性など全てが優秀

たまーにもうちょい火力欲しいな〜と思うことあるけどチョッキ持った時の耐久やばいからチョッキでいいと思う

 

@2見せポケとしてミロウィン入れてたけど99%この4体で対戦してた

 

先発   キッス&ドータクン

後発  ドサイドンヌメルゴン

 

相手の先発見てトリルするかダイジェットするか考えてダイジェットするならだいたいドータクンヌメルゴンにバックで後でドサイドータクンの並び作れるようにしておく

以上!

次のシーズン本気で最終10位以内目指すから10位以内取れたら真面目にブログ書きます。